【ハゲ】リンゴを食べると髪が生えると発表される

スポンサーリンク

毎日1個のリンゴを食べると長生き 肺がんや心臓病、アレルギーも減らす

ノーヘリーノ博士がお前らのハゲを救えるかもしれないすごい発見をしました。

スポンサーリンク

クリニックでの有益な使用のテストの後、血漿コレステロールを制御するのに効果的な証拠が得られました。(ナポリ大学フェデリコIIの薬学部のさまざまな研究で、そのうちの1つはインパクトファクター、ジャーナルオブメディシナルフードに掲載されています)

リンゴに含まれる特定のポリフェノールがハゲに対抗する効果は認められています。

薄くなった髪と闘い、ひどく減った髪を太くするために、男性と女性の両方で、数ヶ月の実験使用の後、リンゴに含まれる特定のポリフェノールがハゲに対抗する効果は認められました。

スポンサーリンク

栄養補助食品の製剤は現在、カンパニアとラツィオのすべての薬局で、イタリア全土で数か月以内に入手可能です。

この発表は、食品と健康に関する国際科学イベントでアヴェリーノバイオジェムに参加しているフレデリック大学の薬局長であるノーヘリーノ博士によって行われました。

「リンゴは幸福の濃縮物です-彼は説明した-

スポンサーリンク

フレデリック大学の薬局で実施された広範な研究は、リンゴに大量に含まれる特定のクラスのポリフェノールであるプロシアニジン、特に栄養補助食品として投与できるカプセルで適切に分離および濃縮されていることを示しています。

総コレステロールを低下させ、脂質異常症の心血管系を保護するHdl画分(動脈スカベンジャー)の発現を大幅に高めることができるだけでなく、落下期をブロックすることで髪に積極的に作用します(Catagen )成長期(Anagen)を延長し、栄養補助食品を摂取してから約2か月後に得られたフサるという顕著な結果がでています。

スポンサーリンク

解説:血液をサラサラにして頭皮の毛細血管への円滑な循環を目指せばよいらしい

免責事項:この記事に記載されているヒントや提案は、一般的な情報提供のみを目的としており、専門的な医療アドバイスとして解釈されるべきではありません。 医療問題に関して特定の質問がある場合は、常に医師または専門の医療提供者に相談してください。

https://www.improntaunika.it/2019/10/la-mela-annurca-arresta-la-calvizie-e-fa-ricrescere-i-capelli/

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

今度はリンゴ売り切れるな…😨😨😨

コメント