【動画あり】トラックの前で進路妨害する動画が拡散 低速運転後に停車し妨害 東名高速の夫婦死亡事故から何も学ばず

【簡単に説明すると】
・トラックの前を低速で走り進路妨害
・最終的に停車
・東名高速道路で夫婦が死亡した事故が話題になったばかり

東名高速道路で、ワゴン車が大型トラックに追突され夫婦が死亡するという痛ましい事故が起きた。この事故の原因は、追い越し車線で止まっていたことによるもので、煽られた25歳男性が運転する車がワゴン車を追い越し、無理矢理停車させた。

追い越し車線で25歳男性と夫婦が口論になっている際に後ろからやってきたトラックが追突し夫婦が死亡。子ども2人が残されてしまった。無理矢理追い越し停車させた25歳男性は過失運転致死傷容疑で逮捕された。

・またも危険運転

この事故に似たような危険運転がまたも発生しSNSで拡散している。トラックの運転席から撮影された動画で、国道8号線を走っていたトラックの前に走っている白い乗用車が進路妨害するというもの。乗用車の運転手は運転席から手を振り煽るような仕草。その後徐行速度になり、トラックの進路を妨害、更に速度を落とし最終的に停車。

トラックはこのとき荷物を積んでいなかったため止まることが出来たが、積載量が多かったら止まることはできなかったという。トラック運転手が警察を呼ぶと言ったら乗用車は去って行ったという。

【動画】トラックの前で進路妨害する動画が拡散 低速運転後に停車し妨害 東名高速の夫婦死亡事故から何も学ばず
【簡単に説明すると】 ・トラックの前を低速で走り進路妨害 ・最終的に停車 ・東名高速

こうもDQNが多いと日本もドラレコが必須になりますな(;・∀・)

コメント