【GW中の悲劇】父親が運転する車にはねられ1歳の女の子死亡 連休で帰省中の事故

スポンサーリンク

父親が運転する車にはねられ1歳の女の子死亡 連休で帰省中の事故

スポンサーリンク

4日朝、三重県紀宝町の住宅の敷地内で、1歳の女の子が普通乗用車にはねられ死亡しました。乗用車を運転していたのは、女の子の父親で、車の近くに女の子がいることに気づかず衝突したとみられています。

警察によりますと、事故があったのは、4日午前9時前で、車にはねられた1歳の女の子は頭を強く打つなどして病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。

スポンサーリンク

車を運転していたのは、28歳の父親で、父親は栃木県から家族と一緒に紀宝町に帰省していました。

事故直前、父親は車を洗車していて、洗車が終わった車を移動させようとしたところ事故が起きたということです。

警察は、父親が車を移動させる際、女の子が車の近くにいることに気づいていなかったとみて詳しい事故原因を調べています。

父親が運転する車にはねられ1歳の女の子死亡 連休で帰省中の事故(中京テレビNEWS) - Yahoo!ニュース
4日朝、三重県紀宝町の住宅の敷地内で、1歳の女の子が普通乗用車にはねられ死亡しました。乗用車を運転していたのは、女の子の父親で、車の近くに女の子がいることに気づかず衝突したとみられています。 警察
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

痛ましい😭😭😭

コメント