自転車で『両耳イヤホン片手運転』したギタリストが女性を轢き殺す

自転車を“両耳イヤホン片手運転”死亡事故

両耳にイヤホンをつけた状態で自転車を片手で運転し、女性を死亡させる事故を起こした上、現場から立ち去ったとして、24歳の男が書類送検された。

重過失致死などの疑いで書類送検されたのは、東京・足立区に住む24歳のギタリストの男。警視庁によると、男は今年9月、東京・台東区で自転車を運転中に菅野玲子さんが乗った自転車と衝突し、菅野さんを死亡させたなどの疑いが持たれている。

男は両耳にイヤホンをつけ、右手にカバンを持った状態で自転車を運転していた上、事故直後、「頭が痛い」と訴えた菅野さんに「急いでいる」などと言って、現場から立ち去ったという。

調べに対し、男は容疑を認めているという。

自転車を両耳イヤホン片手運転で死亡事故 ギタリストを書類送検 - ライブドアニュース
東京・足立区のギタリストの24歳男が重過失致死容疑などで書類送検された。9月、自転車の運転中に女性が乗った自転車と衝突し、死亡させたなどの疑い。男は当時、両耳にイヤホンをつけて、片手で自転車を運転していたとのこと

 

ひくのはギターだけにしとけよ…(;・∀・)

コメント