【朗報】GUCCIの水着がバカ売れで売り切れ続出!その理由が酷い

GUCCIの水着がバカ売れで売り切れ続出! その理由はプールに入ると溶けてしまうため

【簡単に説明すると】
・グッチの水着がバカ売れ
・プールに入ると塩素で溶ける?
・何目的で買うのか

プールで着ることが出来ない水着が壮絶な人気となり完売続出となっている。
GUCCIブランドのワンピースのアイボリーカラーが約4万7000円で販売されており、胸のところにはGUCCIのロゴが描かれている。

デザインはレトロで一般的なワンピース水着だが、オンラインショップやデパートで飛ぶように売れ完売続出だという。

このGUCCIの水着はプールに入ることができない。その理由は塩素に触れることができない素材を使用しているためだ。プールの水は消毒剤として塩素を使われており、この水着を着てプールに入ると水着がボロボロになるという。

専門家は「グッチが出したヴィンテージ水着はプールで着るのでは無く、ジーンズやスカートを着用した際に、一緒に着るものだ」と説明した。

しかしそれが理由かどうかはわからないがオンラインやデパートで売り切れが続出しており、その人気は現在も続いている。

GUCCIの水着がバカ売れで売り切れ続出! その理由はプールに入ると溶けてしまうため
【簡単に説明すると】 ・グッチの水着がバカ売れ ・プールに入ると塩素で溶ける? ・何目的で買うのか プールで着ることが出来ない水着が壮絶な人気となり完売続出となっている。 GUCCIブランドのワンピースのアイボリーカラーが約4万7000円で販売されており、胸のところにはGUCCIのロゴが描かれている。 デザインはレトロ...

 

おっさんが買ってるんだろうな…(*´艸`)

コメント