無職「ゴウトウダ」とノートに文字を書きコンビニ強盗するも普通に通報され逮捕

「ゴウトウダ」ノート見せ脅す 38歳の女逮捕

カタカナで「ゴウトウダ」と書かれたノートを見せ、刃物を突きつけて脅しました。東松山市内のコンビニエンスストアに押し入り現金を奪おうとしたとして38歳の女が強盗未遂の疑いで現行犯逮捕されました。

逮捕されたのは東松山市桜山台の無職井田由美容疑者(38)です。東松山警察署の調べによりますと、井田容疑者は22日午前0時10分ごろ東松山市岩殿の「ファミリーマート東松山岩殿店」に押し入り、レジにいたアルバイト店員2人に「ゴウトウダ」と書かれたノートを見せ現金を奪おうとした疑いが持たれています。井田容疑者はさらに包丁を突きつけて脅しましたが、通報を受けて駆けつけた警察官に現行犯逮捕され、店員2人にけがはありませんでした。

「ゴウトウダ」の文字はノートに黒いペンで大きく書かれていて、他のページに文字はなかったということです。警察の調べに対し井田容疑者は容疑を認めていて、警察は犯行の動機などを調べています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190822-00010002-teletama-soci

sakamobi
sakamobi

コントかな?😂😂😂

コメント