【悲報】後藤祐樹がマナー指摘するも批判殺到「過去に犯罪犯した人間は正しい事発言する事も許されないの?」

スポンサーリンク

乗客マナー指摘の後藤祐樹が批判浴び疑問「犯罪犯した人間は正しい事発言する事も許されないの」

スポンサーリンク

元モーニング娘。後藤真希の弟で、EE JUMP元メンバーの後藤祐樹(36)が15日、ツイッターを更新。電車の乗客のマナーについてツイートしたところ、自身の過去の行為に関する批判を一部から受け、「過去に犯罪を犯した人間は正しい事を発言する事も許されないのでしょうか?」と疑問を投げかけた。

スポンサーリンク

後藤は「電車乗ったら3人席の両側に40代女性がスマホいじって座ってた、数駅後に70代くらいの具合悪そうにしてるお婆さん3人組入ってきて1人が真ん中座ったら両側の40代の2人とも寝たふりして残りの2人に譲らない! しまいには70代の3人が降りていった瞬間に2人とも同時にスマホ触り出す!」と、利用した電車内で遭遇した出来事について書き出し、「どんだけだよ」と、高齢者に座席を譲らない乗客の行為に不快感を示した。

スポンサーリンク

このツイートに対して、一部から「譲らない40代女性もどうかと思いますが、銅線を盗んで転売されたり、警備員さんを暴行した後藤祐樹さんよりマシかと思います」と、後藤が犯した過去の犯罪を引き合いに出した批判の声もあがり、「過去に犯罪を犯した人間は正しい事を発言する事も許されないのでしょうか? そもそもモラルの問題だと思います」と反論。「何かと過去の犯罪と結びつけますが論点違うのでやめた方がいいですよ。貴方も犯罪犯した人間よりマシだと言い聞かせて同じ事しますか?」とツイートした。

乗客マナー指摘の後藤祐樹が批判浴び疑問「犯罪犯した人間は正しい事発言する事も許されないの」 - 芸能 : 日刊スポーツ
元モーニング娘。後藤真希の弟で、EEJUMP元メンバーの後藤祐樹(36)が15日、ツイッターを更新。電車の乗客のマナーについてツイートしたところ、自身の過去の… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

許されるが風当たりが強いのは仕方ない
理不尽なものさえそれを背負って生きていかなけりゃいけない😩😩😩

コメント