【悲報】朝倉未来に挑戦のゴマキの弟・祐樹さん、試合から逃げ関係者ブチギレ「人の道外れて不義理する人間」

スポンサーリンク

朝倉未来に挑戦の後藤祐樹氏に怒りの声 プロ格闘家・高橋知哉「人の道外れて不義理する人間」

スポンサーリンク

元「モーニング娘。」後藤真希の弟・後藤祐樹氏(35)に対し、怒りの声が上がっている。

後藤氏は「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」(ABEMA・20日放送)に挑戦者の一人として参戦。他に会津伝説の喧嘩屋・久保田覚、キックボクサーのモハン・ドラゴン、「KAT―TUN」元メンバーの田中聖が挑戦する。

スポンサーリンク

これを巡って怒りの声を上げているのが、プロ格闘家で世界WYBCヘビー級チャンピオンの高橋知哉だ。

ユーチューブのコラボの打ち合わせなどで交流があったという2人。朝倉への挑戦にあたり、後藤氏から練習環境の手配を依頼された高橋は、ブラジル人選手を練習相手にピックアップ。千葉県内の道場関係者に頭を下げるなどして練習をセッティングした。しかし、後藤氏に準備が整った旨のメールを送ったところ、一切連絡が取れなくなってしまったという。

スポンサーリンク

高橋は19日、自身のインスタグラムで「こいつは俺に練習を頼んできて、こっち側も色々な準備をして、第三者にも頭を下げて頼んだのに、いきなり連絡が取れなくなり不義理され、ええ恥かいたわ、ほんまに。生まれて初めてやこんな経験。こんな人の道外れて不義理する人間、いつか天罰がくだるやろう。根本的にこいつは人として昔と何も変わってない。まあ土曜日楽しみやな」などと後藤氏を非難。怒りが収まらない様子だった。

朝倉への挑戦を前に、きな臭い雰囲気になってきた。

朝倉未来に挑戦の後藤祐樹氏に怒りの声 プロ格闘家・高橋知哉「人の道外れて不義理する人間」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
 元「モーニング娘。」後藤真希の弟・後藤祐樹氏(35)に対し、怒りの声が上がっている。
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

話題に事欠かん姉弟やな😰😰😰

コメント