【悲報】後藤真希、“元カレ”との不倫を報じられ謝罪・・・ママタレ活動終わったな

【後藤真希コメント全文】夫婦関係修復誓う「子どもたちや家庭を大事に」 DV報道は否定

この度は、ファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。
一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました。誠に申し訳ございませんでした。

私の未熟で軽率な行いにより生涯を誓った夫を深く傷つけ、妻として母として、またこのような立場でありながら、自覚が足りず、信頼を裏切る事となりました。後悔の思いとともに深く反省しております。

また、夫よりDVなどを受けていると報じられておりますが、当時の私自身が夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまい、相手との軽率なやりとりから誤解を招くような内容となり、大変反省しております。

現在、夫と度重なる話し合いの末、こんな私を受け入れてくれ、夫婦として向き合う時間も増えました。私自身、改めて家族の大切さと、してしまった過ちの重大さを深く感じています。

これからは今まで以上に夫婦助け合い、子どもたちや家庭を大事に育み、公私ともに精一杯の努力をして参ります。

この度は誠に申し訳御座いませんでした。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/03/13/kiji/20190313s00041000844000c.html

後藤真希“アパ不倫”報道にファン衝撃

「週刊文春」のネット版である文春オンラインが3月13日、元モーニング娘・後藤真希(33歳)の“元カレ”との不倫を報じ、ファンに衝撃が走っている。

報道によると、現在、2014年に結婚した夫(30歳)と、不倫相手の元カレとの間で裁判が行われているとのこと。後藤は元カレが宿泊していたアパホテルで肉体関係を持った、元カレは後藤が「夫からDVを受けていた」と主張している、などと伝えている。詳細は14日発売の「週刊文春」誌面に掲載されるという。

後藤といえば今年1月、ブログに夫とのキス写真を掲載するなど、そのラブラブぶりが話題を呼んだばかり。それ以外にも、昨年からブログなどで夫との仲良しぶりをアピールする投稿が目立つようになっていた。

また、後藤は2017年、“ママたちの憧れや目標となるベストマザー”を選ぶ「ベストマザー賞」(日本マザーズ協会主催)を受賞。最近は“ママタレ”としてモデルやプロデュースも行うなど活動は順調だっただけに、ファンからは「ゴマキなんで……」「モー娘。は問題だらけだな」「袴田、ゴマキ、次は誰がアパ不倫」「ゴマキがアパ不倫、二度見した」「とにかくアパホテルがすごい気がする」「加護が戻ってきたと思ったら後藤が退場した」などの声が上がっている。

http://news.livedoor.com/article/detail/16153324/

sakamobi
sakamobi

“アパ不倫”に親近感、、なんて声もあるけど、ママタレとしてはもう厳しいかな…(;´Д`)

コメント