【驚愕】剛力彩芽、ZOZOの採用面接官に

ファッション通販大手・株式会社ZOZOの前澤友作社長と交際中の女優の剛力彩芽だが、同社の採用面接で面接官を務めていたことを、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

同誌によると、採用試験を受けた志願者が最終面接会場の扉を開けると、そこにはなんと、剛力の姿があったという。

剛力は志願者に対し、質問をするというよりは、いかに前澤氏がすごいかを力説。とはいえ、志願者がかなり動揺したことは想像に難くない。

「現在の剛力の仕事といえば、レギュラー番組である『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)のみ。女優としての仕事はまったくオファーがない状態で、これまでコンスタントにオファーがあったCMも今や0本。前澤氏との交際が仕事に悪影響を与えてしまっている」(芸能記者)

そんな剛力だが、今月6日には、自身のインスタグラムに「自分のこと愛せないと周りの人のことも愛せないのかな?なんかモヤモヤしてる、難しいなぁ。」と意味深な書き込み。さらに、気分転換でもしたかったのか、13日には、ショートヘアがトレードマークであるにもかかわらず、インスタのストーリー機能で「髪切りたい!!」とつぶやいた。

「ZOZOの株価が急落し、7日に前澤氏はツイッターの休止を宣言。少なからず、剛力は自分との交際が前澤氏との本業に影響を与えることを自覚しているようで、それが目下の悩みになってしまっているようだ。ZOZOサイドで、剛力との交際がマイナスになっていることを前澤氏に進言できる社員はおらず、今後の関係をどうするかは前澤氏と剛力次第。ZOZOの業績が回復すれば剛力の心も晴れるはずだが…」(芸能記者)

とはいえ、彼氏の会社の面接官までこなすのは、さすがにいかがなものだろうか。

https://npn.co.jp/article/detail/53995741/

 

sakamobi
sakamobi

マジだとしたらドン引きだわ…(;・∀・)

コメント