【悲報】剛力彩芽、スタバでファンからメッセージを受け取るも・・・

剛力彩芽、スタバで「いつも見てます」メッセージ受け取るも疑問の声「テレビ出てないじゃん」

女優の剛力彩芽(26)がインスタグラムで、スターバックスの店員からメッセージを受け取ったことを報告した。剛力は23日夜にインスタグラムを更新し、「今日のお出かけの最後に…」とコメントし、スターバックスのホットドリンクのカップの写真を公開。カップに付けられたカバーには「いつもテレビざっしてでみてます スキです」とつづられていた。

剛力はこのメッセージについて、「とっても嬉しい」とコメント。「素敵な幸せな一日になりました。ありがとうございました!」とお礼をつづり、ハッシュタグでも「ルンルンで帰りました」「笑顔にできる行動って大切!」「私も見習おう」と幸せな想いをしたことを振り返っていた。

この投稿に剛力のインスタグラムには、「ちょっとしたメッセージがうれしいですよね!」「そんな風に書いてもらえたら幸せになりますね」といった声が集まっていたが、一方ネットからは、「テレビ見てますっていうか出てないじゃん」「テレビでも雑誌でも見ないけどね…」「むしろテレビでは見ませんが」という厳しいツッコミの声も集まってしまった。

現在、テレビレギュラー番組は『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)のみで。CMもすべて降板し、テレビで見る機会がめっきり減ってしまったことから、ネットユーザーから多くのツッコミを集めてしまったようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1794165/

sakamobi
sakamobi

悲しいなぁ…😩😩😩

コメント