剛力彩芽、SNS発信には理由があった

女優の剛力彩芽(26)が、12日放送の日本テレビ系「アナザースカイ」(金曜・後11時)に出演。フランス・パリを旅し、SNSで発信するようになった理由を明かした。

株式会社ZOZOの前澤友作社長(42)との交際をSNSなどで公にしている剛力。「隠すのは好きでないので。『プライベート見せているけれど、お芝居で感動を与えるくらい伝えているからすごい』と言われたい」と理由を示し、当たり前のように仕事をいただいているのに甘えて明確な目標が無くなっていると自己分析。自分らしさについて悩むようになり、発信し素の自分をさらけ出すことで、初心に返りたかったと明かした。

今田耕司(52)から「最近どうです?。本業より話題になっていますけれど」と振られると、「まさかこれまでニュースになるとは…ちょっとびっくりしますよね」と告白。今年6月に実家を出たそうで「変わった感じはしませんが、家事はだいぶ出来るように…ウフフフ」と笑み。あこがれのセリーヌのファッションショーを最前列で見ているシーンでは、隣に前澤友作社長の姿も写り込み、これには今田も「いや~、我慢できへん。隣、前澤さんや。無理や」とあきれた様子だった。

表示できません - Yahoo!ニュース

 

ぶっちゃけ前澤氏と結婚という未来は難しいかも知れんけど、これを女優として躍進するチャンスにすることは十分出来ると思う。頑張れめごっち!

コメント