【画像】剛力彩芽の最新画像がセレブ感ハンパないと話題に

パリで行われたセリーヌの2019年春夏コレクションを恋人のZOZO・前澤友作社長(42才)とともに“最前列”で鑑賞した剛力彩芽(26才)。同じく最前列には、レディー・ガガやカール・ラガーフェルドなど、世界的なセレブたちが揃っていた。

この夜、剛力はセリーヌのグリーンのロングドレス姿、一方の前澤社長はショーツの下に自社のZOZOSUITをレイヤードしたスタイル。そしてアイウエアは色違いのおソロと、相変わらずのラブラブぶり。

セレブとの共演にテンションが上がったのか、剛力はインスタグラムで〈影響力のある方が座るような場所。そんな凄い席から大好きなデザイナーのHedi Slimaneの新作コレクションを観させていただく。(中略)世界観が大好き。芯の強さ、ブレない姿勢〉と影響を受けたことを明かし、彼は〈ノリでZOZOSUIT下に履いていっちゃったので変な汗たくさんかいた〉としっかり自社をPRした。

剛力彩芽と前澤友作氏、パリでの密着2ショット写真5枚
 パリで行われたセリーヌの2019年春夏コレクションを恋人のZOZO・前澤友作社長(42才)とともに“最前列”で鑑賞した剛力彩芽(26才)。同じく最前列には、レディー・ガガやカール・ラガーフェ…

 

ザマスとか言いそう(*´艸`)

コメント