剛力彩芽、発言にファンの憶測広がる

女優の剛力彩芽(26)が18日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。剛力は現在、元SMAPの稲垣吾郎(44)主演の舞台『No.9 -不滅の旋律-』に出演中。
初日を迎えた際には、「一昨日、初日を迎えました!来てくださった皆様ありがとうございました。そして、昨日は休演日、、また今日も初日な気分です!けど
常にそんな気持ちで良い緊張感をもってお芝居ができたら良いなと思います」と意気込みを熱く語るほど精力的に取り組んでいるようだ。

この日の剛力は「先日、舞台を観劇してくださった大好きな方から大好きなeteさんのケーキをいただきました(´;ω;`)しかも大好きな栗のケーキ!しかもNo.9のプレートが!!美味しかったぁ…(中略)
お昼公演1回!今日も大好きなあの人が観にきてくれるよ~」とつづり、差し入れのケーキの写真を公開した。

この投稿にファンからは、「ケーキ美味しそうだけど、それより大好きな人って…」「大好きな人ばかりですね(笑)」「特に大好きなあの人が来るのかな?」といったコメントで埋め尽くされていた。

剛力はこの投稿の最後に「いらしてくださる皆様にたくさんの想いを届けます!」とつづっているが、一番想いを届けたいのはきっと意中の人物だろうか。この先、剛力の言う“大好きな人”が誰なのか明かされることを楽しみにしたい。

剛力彩芽、「大好きなあの人」発言の連続にファンの憶測広がる - デイリーニュースオンライン

 

痛々しいな…(;´Д`)

コメント