スポンサーリンク

【画像】剛力彩芽、ZOZO前澤氏と寝正月を告白「どうしてもダラダラしちゃう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

女優の剛力彩芽(26)が自身のインスタグラムで自撮り写真を披露した。剛力は1日にインスタグラムを更新し、「最近の写真アプリはスゴイね。ほっぺのホクロが消えてる…笑」としつつ、自撮り写真を公開。うつ伏せになっている状態で撮影したようで、かなりリラックスしている様子がうかがえる。

剛力はさらにこの写真について「元日って、どうしてもダラダラしちゃう。……ん?あ、いつもダラダラしてるか。笑」とお茶目にコメント。
「みなさん、今日は何しました?それか今、何してるの??」とファンに問いかけつつ、「1月1日から、シャキッと動いてる人ってスゴイと思うなぁ。尊敬する」とつづっていた。

この投稿に剛力のファンからは、「めっちゃ可愛いですね!」「お正月くらいだらだらしてくださいねー!」といった声のほか、「後ろの観葉植物、前澤さんの投稿にも載ってましたね!」「ふたりで一緒に過ごされてるんですか?」「彼氏さんの家でだらだらするのいいですね」といった声も見受けられた。

剛力と交際中のZOZO社長・前澤友作氏(43)は同日のインスタグラムのポストでZOZOSUITを自ら着用した写真を披露。剛力は写っていないが、バックに映る観葉植物が同じであることに気づいたネットユーザーも少なくなかったようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1639551/

 

どうしても dollar dollar しちゃう♪(*´∀`*)

コメント