【悲報】剛力彩芽、メンヘラみたいな感じになってしまう

剛力彩芽「自分のこと愛せないと周りの人のことも愛せないのかな?なんかモヤモヤしてる」

女優・剛力彩芽(26)が6日、自身のインスタグラムを更新。「自分をスキになる。とか、自分を大切にする。ってなんだろう」と疑問を投げかけた。

株式会社「ZOZO」の代表取締役社長・前澤友作氏(43)との交際で知られる剛力は「ふと、自分をスキになる。とか、自分を大切にする。ってなんだろう、どういうことだろう。ってずっとかんがえています」と告白。「それが自信につながったりするのかな?自分のこと愛せないと周りの人のことも愛せないのかな?なんかモヤモヤしてる、難しいなぁ」と吐露した。

その上で「みんなは自分自身と向き合う時間つくっていますか?」とフォロワーに質問し、ハッシュタグでは「スキ」「大切にしたい」とコメント。

フォロワーからは「彩芽さんが、大切にしたい人が居たら自然と自分の事が大切になりますよ」「素晴らしいパートナーがいらっしゃるから、堂々と自信を持って笑ってて下さいね」「モヤモヤしてるのにみんなに優しいところがほんとにステキです!」なのコメントが寄せられていた。

https://www.hochi.co.jp/entertainment/20190206-OHT1T50051.html

 

sakamobi
sakamobi

これ…大丈夫なんか?(;・∀・)

コメント