【衝撃】剛力彩芽がまさかの実業家に転身!?

いつの間にか、世間から注目されるインスタグラマーとなっていた女優の剛力彩芽。
ZOZOTOWN創業者の前澤友作氏とのラブラブ関係ですっかりおなじみになったが、その剛力がもはや芸能活動に興味が薄れてしまったのではないかと見られている。

「剛力は11月11日から始まる稲垣吾郎主演の舞台『No.9-不滅の旋律-』に出演しますが、その他の活動は休止状態。ただ事務所側としては、世間から“ゴリ押し”の批判を受けながらもここまで育ててきたのですから、ここで簡単に辞められては困る。そのため剛力の意向を最大限に汲み取りつつ、女優活動を続けられるように話し合いをしている模様です」(業界関係者)

では、仮に剛力が女優引退するとすれば、次は何をするつもりなのだろうか。もとより恋人の前澤氏は結婚という形を取るつもりはないと公言しており、寿退社というわけにはいかないだろう。

「どれほど前澤氏にゾッコンでも、結局は恋人止まり。それゆえ剛力の気持ちは『私を認めてほしい』となっても不思議ではなく、実業家への道も模索しているのだとか。女優としての感性を活かして自身のブランドを立ち上げ、ZOZOTOWNと組むことで、単なる恋人からビジネスパートナーにジョブチェンジするかもしれないというのです」(前出・業界関係者)

その剛力は3月10日に福岡で行われたイベントにて、「私、メンズ服もよく着るんです。一緒にシェアして着られる服がいいですね」と語っていた。
実は前澤氏と身長がほとんど同じゆえ、恋人とシェアできる服をプロデュースしても不思議はないのかもしれない。

寿退社は諦めた?剛力彩芽がまさかの実業家に転身か - デイリーニュースオンライン

 

なんだか可哀想だな…(;・∀・)

コメント