剛力彩芽がランチパックのCMを降板。いよいよ引退か

これまで、女優の剛力彩芽がイメージキャラクターを務めてきた山崎製パン「ランチパック」だが、ついにCMが一新されることが12月27日発表された。

剛力に変わり、2019年1月1日から放送が始まる新CMに起用されたのは、俳優の山崎賢人。
新CM「Pop Up!」編では山崎は6つの商品に合わせて、スーツ姿や部屋着姿など6変化を見せているとのことで、山崎のさまざまな表情が楽しめるそう。

「剛力さんは前澤友作氏と交際し始めてから、やたらと高級料理を食していることが話題に。
先日のクリスマスイブには立派なカニとローストチキンを食したようで、2人仲良く並んで食材を持つ姿を写した画像をお互いのSNSに投稿するなどしていた。
それなのに、庶民的な商品のランチパックのCMに剛力さんが出演しているのには、正直、違和感しか持てませんよね(笑)」(芸能ライター)

「周囲に『芸能界をやめたい』と漏らしていたとの週刊誌報道があったほかに、公式ファンクラブ『GO/YOU』が来年1月をもって閉鎖されることが決定済み。その上、今回のCM降板で活動激減しています。また、唯一契約している『ジョア』のCMも交際発覚頃から放送がめっきりなくなりましたから、こちらもそろそろ降板となる可能性も。そうなると、“芸能界引退”が現実味を帯びてきますよね……」(同)

剛力彩芽「ランチパック」キャラクター降板! CM契約1本で“芸能界引退”カウントダウン突入!?|日刊サイゾー
 これまで、女優の剛力彩芽がイメージキャラクターを務めてきた山崎製パン「ランチパック」だが、ついにCMが一新されることが12月27日発表された。 剛力に変...…

 

前澤に捨てられたらどうするつもりなんやろ…(;・∀・)

コメント