【剛力】インスタ投稿への批判続き「じゃあどんな投稿ならいいんだよ?」と閲覧者に意見求める

【剛力】インスタ投稿への批判続き「じゃあどんな投稿ならいいんだよ?」と閲覧者に意見求める

女優・剛力彩芽が30日、インスタグラムを更新し、7歳の時の写真を投稿。自身にとって、洋服が自分を表現する手段の一つであることを伝えた上で、「みなさんどんな投稿が見たいですか?」と意見を求めた。

インスタの投稿がきっかけに炎上騒動を招いてしまった剛力。29日夜には、恋人でスタートトゥデイの前澤友作社長が船の上でリラックスした様子でお昼寝している写真を公開し、驚かせた。4月の交際発覚後、前澤氏の写真を剛力が投稿するのは初めて。

反響が広がる中、一夜明けた30日午後1時すぎ、7歳の時の写真を投稿。「男の子みたい。笑」と記し、この頃、ある雑誌のスナップに参加したことがきっかけで「私はモデルになるって決めた」と人生の転機について明かした。

「幼稚園の頃からお洋服が大好きで、自分で選んだお洋服しか着ない。写真撮ってもらうのも大好きでカメラ向けられたら必ず決めポーズ」という子供だったといい、「言葉で自分を表現するのが苦手だった私に言葉ではない表現方法もあるんだということを教えてもらえた瞬間でもあった」と振り返った。

インスタには激励メッセージの一方、前澤氏との交際などプライベートを赤裸々に公開することに批判的な意見も寄せられるが、「言葉で語ることはまだ下手だけどこれからはもっと自分の言葉でも表現していきたいって感じる。写真もお洋服も変わらず大好きで自分を表現する1つです。」とSNSも含めて、様々な手段で自分を表現していきたいと説明。最後にはハッシュタグ(#)つきで「#みなさんどんな投稿が見たいですか?」と意見を求めている。

表示できません - Yahoo!ニュース

 

とことん煽ってく今のスタイルのままでいいと思うよ!

コメント