【悲報】剛力彩芽、爆弾発言にネット騒然「じゃあなんで…」

スポンサーリンク

剛力彩芽、お金持ちは「嫌い」 爆弾発言にネット騒然「某社長と真反対」「じゃあなんで…」

俳優の剛力彩芽さんが、自身の恋愛観や結婚観を明かした。2021年8月25日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)でのやり取りだ。

スポンサーリンク

■実はお金持ちとは合わず、結婚相手は年下!?

今回、剛力さんを占ったのは、人気占い師・星ひとみさん。星さんは、剛力さんについて

「億万長者の手相のラインがある」「ドMを演じているドS」「SNSは苦手」

と次々と指摘し、剛力さん自身も思い当たる様子を見せた。

星さん曰く、基本姉御気質で、「親分」のような性格だという剛力さんの結婚相手はズバリ年下。「そうなんだ」と笑いながら返した剛力さんは、「基本年下の子のほうが仲いいです」と明かすと、星さんは「本来だと、すごいお金持ちとか、お金に支配されるとか、お金を貢がれるとか嫌いでしょ?」「本当はお金持ちの方は合ってない」と振られると、

「嫌いです。自分の事は自分でやりたいし」
「臨時収入とか入るとすぐ家族とかにご馳走したくなる」

と、ときおり机に顔を突っ伏しながらも語る。

それに星さんは「つまり(結婚相手は)、年下のあまりよくわかっていないような感じの子で、頑張ってるんだけど、(剛力さんが)『わかったわかった、私がなんとかするから。彩芽さんと呼んで』って感じね」と具体的に説明され、剛力さんも「そっかぁ~」と口元に手を当てて反応する。

スポンサーリンク

前澤さんとは合わなかった!? 「素の方がファン増えそう」
また、星さんから「お別れしたのっていつになるの?」と核心に触れるような質問を受けると、「今年なんですけど、去年1回お別れしています」と回答。「障害がある恋に燃えやすい星が入ってる」との指摘には「心当たりありすぎますね」とし、

「不倫に注意。本当に注意して、簡単にオトされるから。彩芽ちゃんめちゃくちゃ簡単だからね」

という助言に対して、剛力さんは自嘲気味に笑い、「自覚しています、簡単なところ」と語るのだった。

「ZOZO」の創業者・前澤友作さんとの恋愛関係がこれまで何度も取り沙汰されてきたことでも知られている剛力さん。それだけに、今回の占いと本人の反応について、視聴者からは

スポンサーリンク

「剛力彩芽ちゃん可愛い 某社長と真反対で森です」
「剛力彩芽の占い、すごい突っ込んでくるね?笑 お金持ちの人嫌いとかもう、、、ね、、笑」
「じゃあなんで(略)付き合ってたん…?」

などと続々と反響があがるとともに、「剛力彩芽さんの性格とか価値観知ったけど、好きすぎるな笑」「男前親分っていうのすごいわかるし、ついてきたくなる感じある! 絶対素の方がファン増えそうだけどなあ」などと、好感を抱いたとする声もあがっている。

剛力彩芽、お金持ちは「嫌い」 爆弾発言にネット騒然「某社長と真反対」「じゃあなんで...」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
 俳優の剛力彩芽さんが、自身の恋愛観や結婚観を明かした。2021年8月25日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)でのやり取りだ。
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

好意的に解釈すると
金持ちと付き合ったから金持ちが嫌いになった
という意味やんな😅😅😅

コメント