【悲報】加藤浩次さん「どうにかなるかってノリで『辞める』って言っちゃったw」スタジオ「ハハハw」

加藤浩次「どうにかなるか!で言っちゃった。反省だ」…退社辞さず発言

極楽とんぼ・加藤浩次が30日、MCを務めるTBS系バラエティー「この差って何ですか?」に出演。自身が司会を務める日本テレビ系情報番組「スッキリ」で、吉本興業の経営陣が刷新されなければ「辞める」と発言し、波紋を広げている問題に言及。スタジオが爆笑に包まれた。

この日のテーマは『モメる相手とモメない相手の差』。加藤は末っ子で、末っ子の性格として、「人なつっこい」「責任感がない」「楽観的」などと紹介されると、「楽観的だからあんな発言しちゃったんだな…」とガックリ落ち込むしぐさを見せ、スタジオは爆笑。

同じ吉本所属のフットボールアワー・岩尾望が「楽観的に言うことじゃないでしょ」とツッコむと、「どうにかなるか~!どうにかなるなら言っちゃうか~!みたいな」と心境を明かし、「ハッハッハッ!」と顔をまっ赤にして自分でも爆笑。「あれは…反省だ、反省だ、反省しないとダメだ」と自らに言い聞かせるように口にし、再びスタジオは爆笑に包まれていた。

また、末っ子の共通の標語が「きっと誰かが何とかしてくれる」であることが紹介されると、「それはマズイよ」「今の俺にとってそれはマズイって」と爆笑。「確かに結果、そうなるのかな…」と“きっと誰かが何とかしてくれる”という着地点を想像し、笑っていた。

加藤は今月22日の「スッキリ」で“吉本辞める”発言をし、反響を呼んでいる。ふっきれたように笑いに変えている姿から、今回の番組の収録は、“辞める発言”から数日後に行われたとみられる。

https://www.daily.co.jp/gossip/2019/07/30/0012563501.shtml

sakamobi
sakamobi

極楽チワワに改名しろ😂😂😂

コメント