sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

globeのKEIKOさんの現状がヤバイ件…「歌うこと思い出せない」

   

globeのKEIKOさんの現状がヤバイ件…「歌うこと思い出せない」

小室哲哉、妻KEIKOの近況「歌うこと思い出せない」…苦悩を吐露

音楽プロデューサーの小室哲哉(57)が12日、都内で行われた米ドラマ「Empire/エンパイア 成功の代償」のDVD発売記念イベントに出席。2011年10月にくも膜下出血で倒れた妻でglobeのボーカル、KEIKO(43)の現在について「歌うことは思い出せない」と語った。

現在もリハビリ中のKEIKOに、小室は「希望は捨てていない」と歌手活動復帰へ望みを持っている状況を話しながら「KEIKO節が戻らない。なかなかそこまでいかない。(倒れてから)もうすぐ5年。改めて、くも膜下出血は大変な病気と思う。何かしてあげたいけどスピードが早まらない」と苦悩を吐露した。

globeの20周年を迎えた昨年、若手の女性ボーカルと男性ラッパーを募る「baby globe オーディション」を開催。新たなユニット結成のアイデアもあったが「KEIKOが嫌がった。globeを歌うのは私だと本能的に思っているようだ」と愛妻の思いを代弁した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160412-00000071-dal-ent

どの程度の回復状況なんだろう…(;´Д`)

 - ニュース, 芸能