sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

GENKING、脱“偽りセレブ”でインスタフォロワー減少「今の生活が私は幸せ」

   

GENKING、脱“偽りセレブ”でインスタフォロワー減少「今の生活が私は幸せ」

タレントのGENKINGが10日、自身のInstagramを更新。華やかなセレブ生活を脱したことでインスタのフォロワーが減少したことを明かし、現在の心境をつづった。

GENKING、脱・セレブインスタでフォロワー減

GENKINGといえば、金髪ギャル風の派手なルックスとおしゃれで豪華なInstagramの投稿が話題を呼び、2013年に“謎のセレブ美男子”と一躍ブレイク。

しかし実際は華やかなセレブ生活とはほど遠いローン地獄生活を送っていたことをテレビ番組などで懺悔し、ありのままを発信するように。昨年5月にはタイで性別適合手術を受け、その後戸籍上の性別と本名を変更。ルックスも黒髪ロングヘアにナチュラルメイクと清楚な雰囲気に一変し、インスタでもカジュアルな私服やメイク、料理写真などをアップしている。

そんな最近のインスタについてGENKINGは「全く遊び歩かなくなって、昔みたいなインスタ映えする派手な生活とは無縁な私」と話し、「金髪ギャルをやめて、派手な服装やネイルをやめて、派手な写真を載せなくなってから、フォロワーさんも減ってきた」とフォロワーが減少したことを告白した。

“偽りのセレブ生活”から脱却「今の生活が私は幸せ」

しかし、飾らない発信ができるようになった現在について「今の生活が私は幸せです 何かが無くなると、新しいものが入ってくるって本当だね!!」と充実感を抱いているようで「今までのインスタは派手な部分ばかりだったけど、落ちついた私を嫌いにならないで」と呼びかけている。

ファンからは「いまのさなちゃんが好きだよ」「ありのままが1番。インスタも素敵!」「ナチュラルで家庭的なところ、尊敬します」「ルックスも中身も憧れるところがたくさん。ずっと応援してるよ」などエールが寄せられている。

https://mdpr.jp/news/detail/1759079

 

 

やっぱ自然体が一番よね( ´∀`)bグッ!

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 芸能