sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【画像】安田純平さん身代金要求ビデオ作成の為にテロリストに唐辛子を持ってこさせるように命令「泣けないから唐辛子よこせと言って唐辛子を持ってこさせた」

   

安田純平氏が語る壮絶な人質生活 動画は「泣けないから唐辛子を…」

ーー韓国人のふりをしたのはどういうこと?

安田:周りに囚人がいるので、日本人であることとか、私の実名を言うと、ほかの囚人が聞いて、もし彼らが解放された後に、私の監禁場所を知っているので、例えば日本側に通報するとか、他の組織に通報したら、彼らにばれちゃうじゃないですか。だから実名を言うとか、日本人と言うこととかは禁止されていた。あのビデオというのは、そういうルールを守って最後まで撮れれば今日解放するかもよ、みたいな、ゲームみたいな感じなんです。

泣けないから唐辛子よこせと言って、唐辛子を持ってこさせて自分でぬって、鼻水じゅるじゅるにして「たすけてください」と言えと言われたから言った。

うしろでがーがー言っているのは、彼らが飼っているアヒルが後ろでガーガー言っていて。みんなで石投げてワハハと言って終わったのがあの動画ですね。自分で見ていないんですけど、何かアヒルが鳴いている声が。

ーー子どもの声も聞こえたが?

安田:アヒルの声が鳴いていないのも、撮ったのにわざわざそれを上げているのは、彼らも半分冗談で。

ーー文言は自分で考えた?

安田:いや、言わされた。いつも日付と名前と国籍、国籍イコール韓国人。彼らの求めた通り、韓国人と言った。どうでもいいというか、アップすると思っていなかった。

http://news.livedoor.com/article/detail/15496291/

 

こいつの身辺や今回の騒動がキナ臭くなってきた途端、今まで持ち上げてたマスゴミやパヨクのお仲間がダンマリ決め込み始めててめっちゃ笑えるよな(*´艸`)

関連コンテンツ ユニット



 - Twitter・SNS, ニュース, ネット