【悲報】中居正広ら、芸能界のギャラ飲み&パパ活事情に驚愕「国民的アイドルもやっている」

元SMAP中居正広が独立3人へ餞別、高級ブランドバッグ贈る。

元SMAPの中居正広、アンタッチャブルの山崎弘也、フリーアナウンサーの田中みな実らが、30日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59~24:54)で、芸能界のギャラ飲み&パパ活事情に驚く場面があった。

今回のテーマは「バカな男に教えるイマドキ女子の生態」。

“イマドキ女子”として、あさにゃん、伊藤早紀、えみう、小林ひろ美、チャベス愛、西谷麻糸呂、福田真希子、ゆりかがスタジオに集結し、イマドキ女子についてトーク。飲み会などに参加し、タクシー代という名目で謝礼を受け取る“ギャラ飲み”や、男性とデートや食事を共にし、お小遣いをもらう“パパ活”の実態も明かした。

ギャラ飲みについては、「最低1万円」「六本木、西麻布界隈に元締めみたいな人がいる。
グループLINEがあって何十人も女の子がいて、『今日どこどこでタクシー代いくら。来れる人いる?』みたいなLINEが来て、行ける人がLINEで返す」などと説明。中居が「社長さんとか? お金持っている人のパーティー?」と尋ねると、「サッカー選手とか野球選手もいます」と告白した。

また、「全盛期のときは1日4件くらいギャラ飲みをハシゴしていて、そのときは月50万円くらい」と明かす人も。
そして、「グラドルは100%やっている」と言い、山崎が「表紙飾るような人は無理でしょ?」と尋ねると、「いる!」「国民的アイドルも」と証言し、スタジオをざわつかせた。

パパ活については、「友達がパパ活していて月何百万円もらっていた」「マンションの部屋を買ってもらっている人もいる」というエピソードが登場。
「誰もが知っているアイドルやタレントのパパ活のリストがある。この人は1回のデートでいくらっていうリストが…」と芸能界のパパ活事情も明らかに。

そのリストに載っている有名芸能人を耳打ちで教えてもらった田中は「え!?」と驚き、中居たちのほうを見ながら「みなさん共演されたことがあって、女優さん」と話した。

https://news.mynavi.jp/article/20190131-764919/

 

sakamobi
sakamobi

別にこんなの驚きじゃないよね(;^ω^)

コメント