sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

レジェンド的なゲーム実況者、24時間ぶっ続けゲーム配信中に死去

   

レジェンド的なゲーム実況者、24時間ぶっ続けゲーム配信中に死去

訃報: 24時間チャリティ配信を試みていた有名配信者が配信途中で急死か

『World of Tanks』で有名なPoShYbRiD氏は、ボランディア団体「メイク・ア・ウィッシュ」に募金するための24時間に及ぶチャリティ配信に挑戦。配信開始から22時間が経過した深夜3時30分頃、氏はタバコを一服するために離席するも配信はそのままで席には戻らず。

同午前11時頃も配信画面は続いており、視聴者は氏は眠ってしまったのだろう雑談。19時頃、DiscordでPoShYbRiD氏がオンラインになったので同じクランに所属するSorelor氏がメッセージを送ると、PoShYbRiD氏ではなく刑事を名乗る人物からの返信がありました。 そして刑事がPoShYbRiD(本名Brian Vigneault)氏が亡くなったこと告げました。死因は現在調査中ですが、心臓発作の見方が強いとのこと。

PoShYbRiD氏が所属していたクラン「FAME」がこの悲報を受けてFacebookでメッセージを公開。

バージニアビーチから悲しいお知らせです。北米の有名配信者であり我々のクランの一員でもあったPoshybridが35歳でこの世を去りました。この悲しみをどう表現してよいか言葉は見つからず、レジェンドを失ったこのゲームは以前と同じには戻れないと確信しています。最も悲しい文章は書けないのかもしれません。最も悲しい気持ちは表現できないのかもしれません。彼が今はより良い地におり、彼の魂が安らかに眠れると祈りましょう。彼は忘れ去られることはありません… 我々の心にいる限り決して死にません。

http://fpsjp.net/archives/274942

色々な要素が重なって死んだんだろうけど、お前らもあんまり睡眠時間削っちゃダメよ(;´Д`)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット