sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【動画】「マジで破壊力やばい」新垣結衣と“新婚生活”が楽しめる神動画がこちら

   

天使のような美貌で世の男性たちを魅了する女優の新垣結衣(29)と”新婚生活”が楽しめる動画が公開され、ネット上の男性たちが悶絶する事態となっている。

話題の動画は「#金曜日の新垣さん」と題し、ウェブデザイナーとして働く32歳の「彼」と28歳の女性(新垣)の日常生活を描くシリーズ。新垣がCMキャラクターを務めるトヨタ自動車の新型「NOAH」のスマートフォン向けスペシャルコンテンツとして今月7日から公開され、毎週金曜日に更新される。

初回の動画では、新垣が台所で洗い物をしながら「今日、七夕だね」と彼に語り掛ける場面からスタート。続けて「織姫と彦星って夫婦なのに年に一回しか会えないんだよね。仕事忙しいのかな?」と七夕の伝説を語りながら、いたずらっぽい表情で「あなただったら耐えられないでしょ? わたしと毎日会いたいでしょ?」と彼の身体をツンツン。最後にカメラ目線で「で、明日どこに連れていってくれるの?」とお出かけをねだるという内容だ。

薄化粧でTシャツにエプロン姿というラフな格好が「新婚感」を演出しており、男性なら誰もが思わずニヤけてしまうような可愛すぎる動画となっている。

これにネット上の男性たちからは「破壊力がマジでヤバい」「こんな奥さんいたら幸せすぎる」「毎日会いたいに決まってる!」「これで来週金曜まで仕事がんばれる!」「控えめに言って天使」「既婚者でも不倫を即決するレベル」「この動画を企画した人は神」などと絶賛の声が殺到。また、星野源(36)との夫婦役で昨年大ヒットしたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)を彷彿とさせる新妻役ということで「逃げ恥のみくりちゃんだ!」「逃げ恥ロスが癒された」といった声も上がっている。

「NOAH」のCM本編でも助手席に座った新垣がキュートな”奥さん”として登場しているが、それ以上に「新婚生活」を楽しめるスペシャルムービーが大反響になっているようだ。

また、新垣は5日に出演したバラエティ特番『ホンマでっか!?TV豪華新ドラマ俳優、女優陣禁断モテテク披露スペシャル』(フジテレビ系)でも男性視聴者を悩殺。

番組では右目と左目を交互にウインクすることで「老けて見られない人」が分かるという人間性診断を実施し、それに新垣が挑戦。チャーミングなウインク姿にテレビの前の多くの男性視聴者が「可愛すぎる」と悶絶することになった。

さらに新垣は「彼氏が『暑い』と服をパタパタさせているときのモテ仕草」にも挑戦し、新垣の大ファンだという経済評論家の門倉貴史氏(45)を相手に「彼氏の服の後ろをパタパタしてあげる」「最後に首筋に息をフーッと吹きかけてあげる」という行動を実践。これに門倉氏は完全にノックアウト状態となり、ネット上の男性視聴者たちも「可愛すぎてヤバイ」と大興奮。新垣は照れまくっていたが、その姿も「照れるガッキー可愛すぎ」「ガッキーの可愛さが神ががってる」などと大好評となり、一連のシーンがネット上で拡散されるなど反響を巻き起こしている。

もはや「無敵の可愛さ」といっても過言ではない新垣。7月17日からはレギュラー出演する月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』(同)がスタートするが、前述の「#金曜日の新垣さん」と合わせて週に二回は新垣と会えるというファンにとって幸せな日々がしばらく続きそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1332146/

男ってバカな生き物だとつくづく思うね(*´ω`*)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 動画, 芸能