【ガッキー】新垣結衣がケチだと言われている理由が可愛すぎると話題に

【ガッキー】新垣結衣がケチだと言われている理由が可愛すぎると話題に

新垣結衣「6000円以上するとちょっと…」かわいらしい“ケチ”エピソードを告白

大ヒット公開中の「劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」に出演する山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介が、7月30日に放送された「痛快TV スカッとジャパン 2時間SP」(夜7:00-8:54、フジテレビ系)に出演。新垣が「私、結構ケチなんですよ」と意外な素顔を赤裸々に語る場面があった。

【写真を見る】「二重を一瞬で一重に」など意外な特技を披露した新垣結衣…「かわいすぎ!」と話題に

2008年放送の1stシーズン以来、大の仲良しだという「コード・ブルー」メンバー。

視聴者投稿の合間に、5人の仲の良さを確かめるべく「ぶっちゃけ、この中の共演者に“ムカッと”したことがある?」や「ぶっちゃけ、この中で一番ケチなのは誰?」などの質問に出演者が答えることに。

そこで「ケチなのは?」の問いに5人中3人が新垣を指名。スタジオが騒然とする中、比嘉は「一番堅実で物持ちがいい」、山下も「しっかりしている。世の男性方は安心して全財産を預けられる」とあながち悪くない意味でのケチさを明かす。

しかも新垣自身が自分をケチと挙げたということで、その理由について聞かれると「Tシャツとかだとちゃんとしたブランドのものとかレアなものでも、6000円以上するとちょっと1回渋るんです。Tシャツでこれは…って思う自分がちょっとケチなのかなって」と、新垣はかわいらしいエピソードを語った。

これに対し、千鳥の大悟は「全然ケチじゃないですよ。あとで100円あげるね」とメロメロに。

ほか、「二重を一瞬で一重にできる」や「片目をきれいに閉じることができる」「耳を動かすことができる」などの特技を披露し、「すごい!」「かわいい!」「ほんとだー!」と共演者陣から称賛の声があふれた。

また、山下のマネジャーが山下の意外な素顔を暴露。「去年のクリスマスは、一人で新橋の立ち食いソバ屋で済ませていた」という。

これについて山下は「そうなんです。仕事が遅くまでで、でもそのまま真っすぐ帰るのもなって思って、新橋のソバ屋で…。周りからは全くリアクションされませんでしたね」と意外な“ぼっち”エピソードを明かした。

表示できません - Yahoo!ニュース

 

かわええ(*´艸`)

コメント