【衝撃】新垣結衣 意外なプライベート明かす・・・

スポンサーリンク

新垣結衣 意外なプライベート明かす「どこにも行きたくないタイプ」お酒は「まずビール」

スポンサーリンク

女優の新垣結衣(32)が、2日放送のTBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング 初夢SP」(後6・00)に出演し、意外なプライベートを明かした。

同日午後9時から同局系で放送の新春スペシャルドラマ「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!」で星野源(39)、藤井隆(48)と共演。藤井から正月の過ごし方について「旅行もいけないですしね」と言われた新垣は「わりとどこにも行きたくないタイプなんで、そんなに辛くないです」。その後再び正月の過ごし方について「旅行?」「温泉?」と聞かれたが、新垣は首を振り、ソファに寄りかかってテレビのリモコンを持っている姿を披露。「ずっと特番見ています」とし、さらに、CMに出演しているゲーム「リングフィットアドベンチャー」のポーズを取って見せた。

スポンサーリンク

お酒については「大みそかは夕方からは飲みたいですよね」と話した新垣。普段は「まずビールとハイボールだったりとか…でも、本当にすごい酒豪みたいに言われてますけど、そんなすごいガバガバ飲んでる訳でもなくないですか?」と語ったものの、藤井は「飲んでるペース見てましたら結構早いペースだなって思うんですよ。古田(新太)さんと同じくらいのペース」と暴露。星野から、飲酒しても「全然変わらないですよね」と言われた新垣は「やっぱ楽しくなると進んでしまうところありますよね」とうなずいた。

スポンサーリンク

さらに、酒の肴についても「おつまみは作りますね」と言いながらも「材料1つだけ使って塩コショウで終わりみたいなやつ」と笑顔。藤井から「すっっごい正直者よね」と言われると「すみません…(話を)盛れない」と返していた。

また、紅白歌合戦に出場している星野が「それまでのクールにドラマをやっていたら、結構年末まで撮ったりもするので、年末に仕事がガーっと積み重なったりするので、紅白が終わって年越した~、チーン、みたいな」と正月について説明すると、新垣からも「心配…」の声。「ほぼ1日は、年明けてから家に帰ってきて、寝たらもう夜みたいな。だから、ほぼ1日を楽しく過ごした記憶はなくて、夜結構遅い時間にハァっと起きて、また今年も年明けの1日を寝て潰してしまった…」と明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/05a273ef89ec2dabae353486dd5f594023a3ef14

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

ガッキーは常に寝てるイメージ😅😅😅

コメント