スポンサーリンク
スポンサーリンク

GACKT、「格付け」やらせ疑惑に激怒「必ずゴシップ誌がヤラセと騒ぎ始める。暇なのかバカなのか」

スポンサーリンク

 歌手・GACKT(45)が4日、自身のインスタグラムを更新。1日放送のテレビ朝日系「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2019お正月スペシャル」(後6時)で連勝記録を58に伸ばしたことに「ボクは持っている知識の中で回答を導き出してるだけ」とつづった。

GACKTは昨年に引き続きロックバンド・X JAPANのYOSHIKIとチームを結成し「格付け」に参戦。ピアノとヴァイオリンとチェロの四重奏で音色を聴き分ける「音感」チェックや「牛肉」の食べ分けなど難問を見事に全問正解を果たし、58連勝を飾った。

GACKTは「格付放送後は、必ずゴシップ誌がヤラせと騒ぎ始める。まあ、売りたいだけなのだろうが言いたい放題だ。58連勝なんて天文学的な確率だと」とコメント。「ボクは持っている知識の中で回答を導き出してるだけで、1/2の確率のギャンブルをしているのではない」と主張し、「暇なのかバカなのか。まあ、どっちでもいいか」と批判の声を一蹴した。

さらにハッシュタグでも「ギャンブルしない バカの相手をするほど暇じゃない」とつづっていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190104-00000099-sph-ent

 

やらせ的にもそろそろ連勝切って終わらせた方がいいんちゃう?

コメント