sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【動画あり】ズルすぎない?GACKTが腕相撲勝負で“圧勝”した手口に総ツッコミ

   

 芸能界ケンカ最強の呼び声も高く、また常にトレーニングを怠らないGACKTが、腕相撲勝負の模様をインスタグラムにアップし、評判となっている。ただ、GACKTがすごいというのではなく、微妙な反応になっている。

問題の動画は10月22日にインスタグラムで公開したもの。GACKTのコメントによると、友人の家で食事をごちそうになったそうだ。わざわざシェフの人を呼び、料理してもらったという。シェフのみごとな筋肉にGACKTも目を奪われたのだろう、腕相撲をすることになったようだ。

結果はGACKTの圧勝。だが、これを見た人たちからGACKTに対して「ちょっとズルいんじゃないか?」「真っ向勝負してほしかったな」とツッコミが入っている。

「まず、GACKTの友人に雇われたシェフが、彼に勝つわけないだろうというのです。そんな空気を読まないマネをするわけないと。さらに決定的なのは腕を組んだ時の立ち位置。GACKTは体重をかけられる位置をキープしているのに、相手のシェフはできない場所を取らされている。彼はそれを優位に使い、体重をかけて勝っているんですよ。これは公平な戦いとは言えません」(芸能ライター)

さらにGACKTは勝負の前に靴下を脱いで足元を固める小技も炸裂させている。

「手首にはめたブレスレットのジュエリーでシェフを痛めつけるというズルい技も使いました。勝負の後、シェフの男性がそのアトを見せて告発しています。笑いながら指摘しているので、それが敗因ということではないでしょうが、GACKTがいろいろ仕掛けてきたのは確かです」(前出・芸能ライター)

次回があるなら正々堂々と勝負してほしいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1368863/

動画見たけどこれはズルすぎるwww でも誰が見たってズル丸出しのこんな動画うpしたんやろ(;・∀・)

関連コンテンツ ユニット



 - Twitter・SNS, ニュース, ネット, 芸能