【衝撃】GACKTはなぜお金があるのか?SHELLYの質問にGACKTが答える

13日に放送された日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』に出演したGACKTが収入事情について語った。

番組ではゲスト出演したGACKTのクアラルンプールにある豪邸をVTRで紹介。1700平米の自宅にはプールやバーカウンター、カスタマイズされたスポーツカーなどがあり、豪華な生活ぶりに出演者たちは終始驚きの声をあげていた。

VTRが終わるとスタジオで見ていたSHELLYは「改めてではあるかもしんないですけど、なんでそんなにお金あるんですか?」とGACKT本人に直撃した。これにフットボールアワーの後藤輝基も「ほんまやで。だって車にしたって元で大体5000万(円)くらいすんで。そこにカスタム入れてたらもうなんぼやねんいう話」「それも含めて、なんでそんなお金あんの?」と質問し、笑いを誘った。

GACKTは「30(歳)くらいまでは音楽だけやってたんですけど」と話し始め、「30(歳)になったぐらいの頃から海外で色々事業やり始めて」とアーティストだけでなく事業の収入もあると話し、「なので海外にあといくつか家があって」と明かした。

さらに事業についても聞かれると「輸入とか輸出とか…」と答え、後藤は「輸入輸出のこと考えたことないもんな」とチュートリアルの徳井義実に同意を求め、スタジオは盛り上がりを見せた。

https://e-talentbank.co.jp/news/82578/

 

sakamobi
sakamobi

すげえふんわりした答えで草

コメント