【悲報】GACKT 16年前に浜田雅功から受けた仕打ち「なんて芸能界ってやばいとこなんだ」…浜田「覚えてない」

GACKT 16年前に浜田雅功から受けた仕打ち…浜田「覚えてない」

歌手のGACKTが15日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、かつてダウンタウンがMCをした音楽番組「HEY!HEY!HEY!」に出演した際、浜田雅功から受けた“ひどい仕打ち”を明かした。

GACKTは「むかし、『HEY』の収録を、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでやったことがあります」と回想した。ダウンタウンの2人はうなずいた。ここで映像が流れ、03年3月3日放送のものだった。

GACKTは「僕はコミュニケーション能力が低くて言いたいことが言えない。雨が降っていたの覚えてますか」と問うた。松本人志は「ちょっと覚えてる」と応じた。GACKTは「たまたま雨がバーッと降ってきて。セットチェンジのとき。浜田さんが僕の右にいたんです。松本さんはいらっしゃらなかった。僕の横に若いミュージシャンがいた」と記憶が鮮明であることを印象づけた。

GACKTは続け、「雨もかかって僕はけっこう、いらいらしてたんです」と心理状態を語った。浜田が「まあ、しゃーないわ」とGACKTに話しかけ、GACKTは「全然、自分、大丈夫です」と応じたという。

しかし、GACKTの目の前で「動きの悪いAD」がいた。「僕は確かにイラッとしてたんですが、若い彼女たちもイライラしていたんです」と横にいた若いミュージシャンも雨のせいで同じ心理だったと語った。

浜田は「ガクちゃん、しゃーないわ」とGACKTに言ったと思ったらADのもとへ歩き、「われ!!!こらぁぁぁぁ!!」とADをぶっ飛ばした。緊張感が走った。

浜田がGACKTの隣に戻り、周りに聞こえるような大きな声で「GACKT、これでええか?」と言ったという。そばで聞いていた浜田は口を大きく開けて爆笑した。

GACKTは「これ、やばくないですか」とし、松本は「ずるいよね」となだめるように合いの手を入れた。GACKTは「びっくりして。浜田さんはそのまま消えていった」と振り返った。若いミュージシャンは怯える目でGACKTを見つめたという。浜田は「覚えてない」と笑った。

GACKTは「なんて芸能界ってやばいとこなんだ」と思ったという。

https://www.daily.co.jp/gossip/2019/02/15/0012069293.shtml

 

sakamobi
sakamobi

ただのパワハラやん…(;・∀・)

コメント