【歌手】GACKT、Mステ急遽キャンセルは「番組内容が聞いていた話と違った」

スポンサーリンク

GACKT、Mステ急遽キャンセルは「認識のズレ」

スポンサーリンク

歌手のGACKTが、出演予定だった21日放送のテレビ朝日系音楽番組「ミュージックステーション」を急遽(きょ)キャンセルした理由を明かした。

GACKTは21日、自身のYouTubeチャンネルに動画をアップし「急遽だったんですけどミュージックステーションの出演をキャンセルしました」と報告し、その理由について説明した。

スポンサーリンク

GACKTによると、オファーの段階では出演を快諾したが、その後、発表された番組の放送内容が聞いていた話と違っていたと感じたという。「なぜか、テレビ局側と(自分との)間に入っている方たちの間で全然情報の伝達もうまくできていないような状況が何度も重なって、僕が認識している形と向こう側が認識している形が、だいぶズレがありまして。ちょっとそれは失礼なんじゃないの? ということで、今回はじゃあお断りさせていただきます、ということとなりました」などと説明。

スポンサーリンク

「誰が悪いとかっていう話ではなく、単純に情報の伝達がうまくできていなかったということと、あとは、今後こういうことがなかったらいいなというふうに思っています」とした。

また、歌や出演を楽しみにしていたとの声が多数あったといい「それに対しては本当に申し訳ないなという気持ちでいっぱいです」とし、番組で披露する予定だったという、THEBOOM「島唄」のカバーをアカペラで披露した。

スポンサーリンク

GACKTは「こんな状況なので1人でも多くの方にこの歌が心を癒すきっかけになってくれればうれしいと思っています」とした。

GACKTが出演をキャンセルした件について、テレビ朝日広報部では「番組制作の過程において認識の相違があり、所属事務所とも話し合いの上で、出演を見送ることになりました。楽しみにしていた視聴者の皆さまには大変申し訳なく思っております」とコメントしている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ef427d812c3ecf565225de9ef856f594b0ad781a

スポンサーリンク
【驚愕】GacktがMステ辞退した理由がヤバイ…
Mステから夏歌のカバーを出演者に歌ってほしいとオファーがあり快諾 →ところが番組内容が公開されると他の出演者は新曲や持ち歌を披露するのにGACKTは島唄のカバーのみ →話が違うしそれって失礼じゃない? ...
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

Mステの迷走っぷりがヤバいな
マジで終りが近いかも😩😩😩

コメント