【芸能】無期限活動休止、GACKTの”意味深”投稿にファン「お願い、生きて」「悲しいよ」

スポンサーリンク

「悲しい顔すんなって…まだ生きてる」無期限活動休止、GACKTの”意味深”投稿にファン「お願い、生きて」「悲しいよ」

スポンサーリンク

体調不良で心配されていた歌手のGACKT(48)が持病の神経系疾患の悪化などで無期限活動休止することが7日に発表された。最新の本人のインスタグラム投稿では「大したことない まだ生きてる 生きてりゃなんとかなる」とつづられ、意味深な投稿にファンから心配の声が届いている。

8月14日から3週にわたってニコニコ生放送の冠番組「GACKTと一緒に家呑み!!」を中止。公式ツイッターの同31日の投稿では9月も生配信はせず、過去放送分から再放送すると発表されていた。

スポンサーリンク

9月に入ってからも、写真にメッセージを載せた通例のインスタグラム投稿は続けられており、最新の投稿は「悲しい顔すんなって 大したことない まだ生きてる 生きてりゃなんとかなる そんなもんだ」。

意味深なこのメッセージに対して、ファンからは「笑顔で待ってます」「ゆっくり休んで帰ってきて」とねぎらう声や、「GACKTさん お願いだから、、生きてください」「生きてなきゃ困る!て言うか悲しいよ」と涙する顔の絵文字を混ぜながら、悲痛に呼び掛ける声などが見られた。

「悲しい顔すんなって…まだ生きてる」無期限活動休止、GACKTの”意味深”投稿にファン「お願い、生きて」「悲しいよ」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース
 体調不良で心配されていた歌手のGACKT(48)が持病の神経系疾患の悪化などで無期限活動休止することが7日に発表された。最新の本人のインスタグラム投稿では「大したことない まだ生きてる 生きてりゃ
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

演出過剰体質なので実際のところは分からないね😅😅😅

コメント