TBS古谷アナ、陳謝「人としてあるまじき過ちを…」生ラジオ欠席突っ込まれ

TBS古谷アナ、寝坊を陳謝「人としてあるまじき過ちを…」生ラジオ欠席突っ込まれ

TBSの古谷有美アナウンサーが4日、同局の「ビビット」で、2日のラジオを寝坊し、欠席したことに言及。「人としてあるまじき過ちを犯してしまいました」と陳謝した。

MCの国分太一から「今日は起きれたんですね。おはようございます」とチクリを水を向けられた古谷アナは平身低頭。「先週の土曜日のラジオの番組を寝坊するという、人としてあるまじき過ちを犯してしまい、みなさんにご迷惑をおかけしました」と陳謝した。

番組では丁度、日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞した樹木希林さんの話題を紹介していたが、このコーナーを担当した古谷アナは「希林さんも、ダメなところがある人間、好きになってくれればいいのですが…」ともコメント。寝坊欠席の詳細については「土曜日のラジオでしっかりとお話申し上げたいと思いますので、本当に申し訳ありませんでした」と何度も謝罪。

そんな古谷アナへ、カンニング竹山も「寝坊ぐらいしますよ」と、フォローしていた。

古谷アナは2日に放送されたTBSラジオ「土曜朝6時木梨の会。」(午前6時~)を欠席。同局はその理由について「起床時間に起きられず」と寝坊であると説明していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190304-00000039-dal-ent

 

sakamobi
sakamobi

常習じゃなければ笑い話で済むでしょw

コメント