【画像】福山雅治、50歳の“てへぺろ”ショットでファン発狂

「奇跡の50歳」「美魔女ならぬ美魔男」 福山雅治、50歳の“てへぺろ”ショットが圧倒的なアイドル感

俳優で歌手の福山雅治さんが2月9日、50歳の誕生日を祝うバースデーケーキを前にペロッと舌を出したソロショットをInstagramで公開。何歳になっても若々しい福山さんにファンからは、「50歳になっても若い!」「こんな可愛い50歳見たことないです!」など反響が寄せられています。

2月6日に50歳の誕生日を迎えた福山さんは、冠ラジオ番組「福のラジオ」のスタッフからサプライズで祝福を受けたことを報告。ギター型のクッキーが乗ったバースデーケーキを前にした“てへぺろ”ショットをアップしており、まだまだ“おじさん”とは呼べない爽やかな姿を見せています。奇跡の50歳や……。

50歳の誕生日当日には、記念ライブ「福山雅治五十祭!!」を横浜アリーナで開催した福山さん。本番前には、「マッサージしてもらいながらの歳越しになりました。引き続き、50歳も50祭もよろしくお願いします!」と50歳の意気込みをInstagramでつづっており、ファンからは多くの祝福メッセージが届いていました。

福山さんのおちゃめな投稿にファンからは、「ましゃ可愛すぎます…..!」「可愛すぎる50歳」「こんなかわいい50歳がいるなんて!」「歳を重ねる毎に可愛さ倍増」など悶(もん)絶したコメントが続々。「地球が誇る奇跡の50歳」「50歳なのになぜテヘペロが似合うの!」「美魔女ならぬ美魔男」など年齢を感じさせない若々しさにも驚きの声が多くあがっていました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190209-00000031-it_nlab-ent

 

sakamobi
sakamobi

将来ワイもこんな50歳になりたいなぁ~(*´ω`*)

コメント