【悲報】福原愛さんの旦那、泣き崩れる・・・

スポンサーリンク

福原愛さん夫・江宏傑 離婚突きつけられ「仕事中にも人目をはばからず泣き崩れた」

スポンサーリンク

卓球女子で五輪2大会メダリストの福原愛さん(32)の夫で卓球選手の江宏傑(32)が、今年2月に突然福原さんから離婚の二文字を突きつけられ、人目もはばからず涙したと、台湾で報じられた。

日本の週刊誌上で不倫疑惑が報じられた福原さんと、モラハラ疑惑が報じられた江。この騒動について、台湾「鏡週刊」が、取材で判明した内幕として報じているのは次の内容だ。

スポンサーリンク

福原さんは今年1月に仕事のために日本へ帰国。その際、江は福原さんから母・千代さんと2人の子供の世話を頼まれた。さらに「子供の幼稚園を探しておいてほしい」とも依頼され、江は仕事の合間に保育園見学をし、環境や施設の状況を逐一報告していたという。

状況が一変したのは2月。旧正月である春節(12日)までに、福原さんから電話で離婚を告げられ、衝撃を受けた。江は受け入れがたく、関係修復を試みたが福原さんの意思は固かった。その後、江は福原さんが横浜で別の男性とデートをしていたことを考えると、夜も眠れなくなった。ストレスから昼夜を問わず涙し、仕事中にも、人目をはばからず泣き崩れたという。

スポンサーリンク

同メディアは、「日本で〝福原愛の友人〟とされる人物から江家は攻撃されたが、江は強い精神力で子供や両親の世話をし、母親の代わりも務めた。しかし福原愛は振り返らず、態度も冷淡になった。江は泣き崩れ、人々が心配するほどだ」と指摘している。

福原さんは、2月18日にテレビ朝日系「徹子の部屋」に出演した際、子供が幼稚園に入るタイミングであることを理由に、今後は日本に拠点を移すことを明かしている。離婚協議に入っていると言われる両者。真相は…。

https://news.livedoor.com/article/detail/19903005/

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

かわいそう…😰😰😰

コメント