sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

藤原紀香、ブログで変わらない”水素水への愛”が露呈され話題に

   

藤原紀香、ブログで変わらない”水素水への愛”が露呈され話題に

女優の藤原紀香 (45)が、先日、自身のブログに久しぶりの水素水話題を載せ、注目されている。先日、藤原の元旦那でお笑い芸人の陣内智則(43)が再婚し、藤原のコメントが注目され話題となっていたが、朝から晩まで舞台の稽古で大忙しの様子。

今回話題となっているブログにも「つかれまじたー。」と載せているが、藤原のリフレッシュ法はやはり“水素”だった。

「お風呂で生き返るべし。ただいま水素水を発生させ本日の疲れを取っています。」と水素水のお風呂に入ってる写真も一緒に公開した。

このブログに対しファンからは「大丈夫?スタミナつけて頑張ってください」「お身体には気を付けてください」など藤原の体調を心配するコメントが寄せられていたが、ネット上では「久々の水素水!」「まだやってたんだ…。」「本当に効果あるの?」など久々の”水素水”で盛り上がっている。

昨年、歌舞伎俳優の片岡愛之助(45)と再婚し、結婚披露宴の引き出物に8万円以上する水素生成器を贈ったことでも有名。実際、効果は不明なようで、「効果はない」と断言する人も多くいることから、藤原が水素水を絶賛するとネットでは盛り上がってしまうよう。

何かと注目を集める藤原。現在、出演している舞台が始まったばかりだが、水素水以外にも新たにハマっている物を紹介して話題にしてもらいたい。これからも彼女からは目が離せない。

http://dailynewsonline.jp/article/1318670/

だってあんなに水素水を持ち上げて引き出物にまで使ったんだから、今更うやむやに出来ないでしょ(;´∀`)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 健康, 芸能