スポンサーリンク
スポンサーリンク

【悲報】藤田ニコル「新元号は、微博(ウェイボー)でいいんじゃないですか。2文字だし面白いと思う」

スポンサーリンク

タレントの藤田ニコル(20)が22日、中国最大のソーシャルメディア「WEIBO(微博)」の公式アカウント開設を発表した。
「WEIBO Account Festival in Japan 2018」(東京・港区の虎ノ門ヒルズ)終了後、会場にやってきた藤田は
「日本ではツイッターとインスタグラムをやってるけど、中国への発信もしたくて、やっと微博をやることにしました」と説明。メークやファッション、自身のブランドの情報を発信したいという。
間近に迫ったクリスマスの予定は「お仕事がひとつあるけど、その後はクリパ(クリスマスパーティー)やりたい。みちょぱも遊んでくれたら」
1年前はまだ19歳で、今年は前進の年になったそうだ。「20歳になって、見た目も中身もだいぶ変わりましたね。お酒も飲めるようになって、プライベートも充実。いま一番幸せです」と笑顔を見せた。

なお、来年は元号が変わるとあって、藤田の考える新元号を発表する機会もあった。「平成でしょ、今。なんだろうな。漢字、全然わかんないからな。微博でいいんじゃないですか。2文字だし。面白いと思う」とコメントした。

藤田ニコル 新元号は「微博でいいんじゃないですか。2文字だし」

 

( ´゚д゚`)エー

コメント