【悲報】藤田ニコル、ツイッターに疲れてしまう その理由とは・・・

藤田ニコル、ツイッター疲れを吐露「どんどんつぶやけなくなる」

モデルでタレントの藤田ニコル(21)が22日深夜放送のTBS系「有吉ジャポン」(金曜深夜0・20)に出演。ツイッターの投稿をネットニュースにされることに「はきどろこが全部なくなってくるんだよね」と吐露した。

番組では元欅坂46の今泉佑唯(20)が初登場。同グループ時代にはSNS禁止だったが、卒業を期にツイッターとインスタグラムを始めたことを明かした。すると藤田は今井に「インスタグラムだけにしとけば?」とアドバイスし、ツイッターは「なんにもつぶやけなくなって、つぶやきたかったことが、どんどんつぶやけなくなる。全部ネットニュースになり、はきどろこが全部なくなってくるんだよね」と病んだ表情を見せた。

今井から「ネットニュースにしないでくださいって載せたらされない場合もあるんですか?」と質問をぶつけられた藤田は「あいつらはする。絶対にする」と即答した。

http://news.livedoor.com/article/detail/16204568/

sakamobi
sakamobi

芸能人やめるのがいいよ。動物園の猿をやってるから大金稼げてるのに、勘違いしすぎ。

コメント