藤田ニコル、プライベートな撮影は必ず断る理由

27日放送の「人気芸能人にイタズラ! 仰天ハプニング150連発』(フジテレビ系)にて、店に居合わせたファンから動画撮影を頼まれた藤田ニコルが、ある理由から頑なに撮影を拒否する一幕が。

藤田のプロ意識とファンを思う律儀な行動に、視聴者から多くの反響が寄せられている。

■女性ファンから動画撮影を頼まれる

番組では、藤田が「写真の撮り方がおかしいファン」に詰め寄られるというドッキリ企画を刊行。

打ち合わせで喫茶店を訪れていた藤田の元に、スタッフが席を外したタイミングで女性ファンから「TikTok」の撮影を依頼される。「同い年なんです、大ファンなんです、15秒で終わるのでお願いします!」と懇願する女性に、藤田は…

「そういう写真とか、イベントでしか撮ってなくて。お金払って来てくれてるファンの子とかいるから」

と、切り返し撮影を拒否。仕掛け人である女性はその後5分間粘ったそうだが、藤田から「命かけてもできない」と言い切られてしまい、あえなく退散した。

藤田ニコル、プライベートな撮影は必ず断る理由 ファンを思うポリシーに称賛
27日放送の「人気芸能人にイタズラ! 仰天ハプニング150連発』(フジテレビ系)にて、店に居合わせたファンから…

 

今はネットですぐ拡散されちゃうし、無修正の画像が出回ったら困るというだけやろな…(;・∀・)

コメント