【芸能】藤森慎吾、女性からの“ガチ告白”に「照れが止まりません」

スポンサーリンク

藤森慎吾、3時のヒロイン・福田麻貴の“ガチ告白”に「照れが止まりません」

スポンサーリンク

お笑いトリオ・3時のヒロインが、6日放送のTBS系情報バラエティー番組『王様のブランチ』(毎週土曜 前9:30)のロケコーナーにVTR出演。その中で、福田麻貴(33)が、番組レギュラーの藤森慎吾(38)に“ガチ告白”を行った。

スポンサーリンク

とろける恋に関するトークを行うパートで、福田は「芸能界で初めて共演者を男性として見たなという方がいまして、その方とご飯に行ったんですよ。私左利きなんですけど『左利きってドキッとくるね』って言ってくれて、いけるのかなと思ったら、彼女がいたんですよ。『彼女おんのかい!』と思って。それが半年くらい前だったんですけど、それが最近、その方が彼女と別れたと聞きまして…」とぶっちゃけ。

スポンサーリンク

続けて「もしかしたら見ているかもしれないので、もし見ていたらと思って(告白しても)いいですか? 藤森慎吾さん、私はまだ好きです」と思いを伝え、スタジオで藤森が見ていることを指摘されると「やだぁー見ているんですか」と笑わせた。その上で「芸能界で共演してめちゃくちゃカッコいいなと思ったのが、藤森慎吾さんと稲垣吾郎さんだけなんです。半袖で抱きしめられたいですね。藤森さんの白いTシャツから出ている腕が魅力的なんです」とガチっぷりを明かした上で「ドキドキして生放送見ていますんで」と呼びかけた。

スポンサーリンク

スタジオでVTRを見ていた藤森は「いや、知らなかった。本当なら面白いリアクションをしなきゃいけないんだろうけど、ちょっと照れている自分が(笑)。そんなこと言われたらうれしいじゃん。たしかに、よくお食事したり、楽しいなっていうことはあったんです。ごめんなさい、照れが止まりません」と思いを吐露。「好きなんて久々に言われた」と照れを隠せない様子だった。

藤森慎吾、3時のヒロイン・福田麻貴の“ガチ告白”に「照れが止まりません」(オリコン) - Yahoo!ニュース
 お笑いトリオ・3時のヒロインが、6日放送のTBS系情報バラエティー番組『王様のブランチ』(毎週土曜 前9:30)のロケコーナーにVTR出演。その中で、福田麻貴(33)が、番組レギュラーの藤森慎吾(
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

かっこうぃーねー😆😆😆

コメント