【悲報】藤本敏史さん(48)が妻の木下優樹菜こと木下優樹菜さん(31)の恫喝DM騒動を詫びる

スポンサーリンク

フジモン 木下優樹菜の恫喝騒動で連日の謝罪「妻、反省」…上沼は「頑張って」

スポンサーリンク

お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(48)が1日、読売テレビで放送された「上沼・高田のクギズケ!」に出演。妻でタレント・木下優樹菜(31)の“恫喝DM”騒動を詫びた。

スポンサーリンク

木下は実姉が勤務していたタピオカドリンク店のオーナーを恫喝するメールを送るなどして炎上。11月18日に「当面の間」の活動自粛を発表した。藤本は11月30日に放送された読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」でも騒動を謝罪しており、連日の謝罪となった。

スポンサーリンク

エンディングでMCの上沼恵美子から「FUJIWARA頑張れ!」と励まされた藤本は「ありがとうございます」と神妙な面持ち。上沼は「ここは、ホンマにマジでございますけど、皆さん、ホンマに応援してやってください。本当に反省しておりますので…ね」と語りかけ、藤本は「はい、もう、妻…そこは当然ですけれども、妻、反省しております、本当に」と話した。

スポンサーリンク

上沼は「お笑いは、ここはつらいんだよね。でもあなたたちは“力”があるから。笑いは絶対に届けないけません」と励ますと、「頑張るしかないです」と声を振り絞った。上沼は「頑張ってください」と声をかけていた。

スポンサーリンク

藤本は前日の「特盛-」でも、MCの今田耕司(53)から「元気出せや~!」とイジられ、「すんません、本当に。ご迷惑をおかけして本当に申し訳ないです」と謝罪。「夫婦なんで(僕も)非難されて、当然」と話していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191201-00000108-dal-ent

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

最近はこういうのが一番好感度下げるというのに😰😰😰

コメント