sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【中国】携帯いじりすぎて親に指を切断された息子

   

叱っても聞かないスマートフォンで遊びすぎていた11歳の息子のためを思い、母親はその息子の指を切断しました。

【中国】携帯いじりすぎて親に指切断された息子

新浪新聞(according to Sina News)によると、携帯電話漬けの子どもやコンピュータ世代の若者たちの親たちは、それらの誘惑から引き離すために苦労してるようですが、まさか自分の子どもの指を包丁で切断する親がいるなんでびっくりです。

【中国】携帯いじりすぎて親に指切断された息子

シャオパン君は、朝起きてすぐにスマートフォンを手に取り遊んでいました。母親はそれに注意しますが、彼は無視してスマートフォンをいじり続けています。

彼の父親が、叱り続けていた母親の怒鳴り声の代わりに息子の叫び声を聞いた時、その時すでに息子の人差し指の第一関節から上は切断されていました。

急いで病院に行き、3時間かけて指先の再接着の手術を行いましたが、医者によると、子どもの指の血管は再接着が非常に難しく、動くかどうか判断できるにはまだ時間がかかるそうです。

スマートフォンのゲームを上手く操作するには人差し指は欠かせないですから、指が再び動く事を祈ります。

http://www.earthpost.top/%E4%B8%AD%E5%9B%BD/56409387.html

おっそろしい話しだな…(;・∀・)

 - IT・スマホ, ニュース