sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

イギリスであまりにもデブすぎる『コイ』が釣り上げられる 餌のホワイトチョコレートに食いつく

   

イギリスであまりにもデブすぎる『コイ』が釣り上げられる 餌のホワイトチョコレートに食いつく

英国国内のコイの記録において最大の個体である可能性

英DailyMailによると、イギリスのケンブリッジシャーで“デブすぎる”『コイ』が捕獲されたという。

捕獲されたコイは非常に大きく、英国国内のコイの記録において最大の個体である可能性が高いという。

レンガ職人のNigel Ludbrookさん(49歳)によって釣り上げられたこの巨大なコイ。重量は68.5ポンド(31キログラム)あり、この個体は英国国内のコイの記録において最大の個体である可能性が高いという。

既に「キャプテンジャック」という愛称が付けられたこの巨大魚が釣り上げられたのはイギリスのケンブリッジシャーのHolme Fen fisheryという養魚場。この養魚場では釣り用のコイを養殖しているが、これほどの大きな個体は珍しいようだ。

巨大魚を釣り上げたレンガ職人のNigel Ludbrookさんは、自身が今年で50歳になるのを両親や友人からお祝いしてもらうステーキディナーの前に釣りをしていた所、この巨大魚を釣り上げてしまったという。彼がこれまでに釣り上げたことのあるコイのサイズは約16キログラムであったため、この釣果には非常に驚いたそうだ。

餌にはホワイトチョコレートとブリルというヒラメの身を混ぜたものが使用されたという。

Ludbrookさん釣り上げたこの巨大コイは、計測された重量から英国国内において釣り上げられたコイの中でも最大の個体の可能性が高いため近く、British Record Fish Committeeに対しその記録の申請をおこなうそうだ。

http://aqua2ch.net/archives/50983774.html

Σ(゚Д゚;エーッ!

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 動物