【動画あり】【中国】自宅マンションで睡眠中に下の階でEVバッテリーが爆発 一家5人全員が死亡 「悲劇が起き続けている」

スポンサーリンク

スポンサーリンク

深夜3時に一家5人が寝ている間に亡くなるという悲劇、近所でもよくあることなので、そろそろ注意してほしいですね!

北京の通州市にある集合住宅が火災に見舞われました。 現場の写真を見ると全体が火災の煙で煙っていました。生存者の中には、「午前3時に大きな音がして、大量の煙の匂いがした」と、その夜のことを振り返る人もいます。起きてみると火事が起きているではありませんか。火災の原因はすぐに究明されました。3階に住む住人が、EVのバッテリーを室内に持ち込んで充電していたところ、爆発したのでした。

スポンサーリンク

バッテリーの爆発後、火はすぐに4階のバルコニー、5階の寝室とリビングに広がりました。もともと4階と5階に住んでいたのは、祖父祖母、父母、そして10歳の小さな娘という家族でした。

3階の住人は事故後すぐに逃げ出しましたが、上階の5人家族は眠りから覚めませんでした。そう、何の罪もない家族の5人全員が殺されました。このようなニュースを読むたびに心が痛みます。

さらに恐ろしいのは、中国ではこのような悲劇が起こり続けているのに、それを止める風潮がないことです。

スポンサーリンク

遼寧省のある地域では、5歳の息子を公園に連れて行く準備をしていた母親がいました。母子が入り口に向かって歩いていると、脇に停めてあった3台のEVのうち1台が突然爆発しました。爆発の瞬間、母親は無意識のうちに子供をかばい、自らも負傷してその場で死亡した。 息子さんは何度も蘇生しましたが、やはり怪我で亡くなりました。

北京市大興区では、EV三輪車を充電して4階建てのビルから出火し、18人が死亡、24人が負傷しました。深センのある地区ではEVが突然ショートして火災となり、生後7ヶ月の女児を含む母娘が死亡しました。

凌晨3点,一家5口睡梦中惨死:小区里这东西太常见,该被警惕了!
凌晨3点,一家5口睡梦中惨死:小区里这东西太常见,该被警惕了!,电瓶,电动车,电瓶车,火灾,电梯
スポンサーリンク

【チャイナボカン】
自転車バッテリー

スポンサーリンク

電動キックボード

スポンサーリンク

 

sakamobi
sakamobi

>3階に住む住人が、EVのバッテリーを室内に持ち込んで充電していたところ、爆発

怖すぎ😱😱😱

 

コメント