sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

「人気があるけど演技がイマイチな女優・俳優ランキング」 → 10代が選んだ衝撃の1位は??

   

演技がイマイチな俳優ランキング 10代が選んだ1位は?

6月14日に放送された『業界激震!?マジガチランキング』(AbemaTV)で、10代の男女644人に聞いた、「人気があるけど演技がイマイチだと思う女優・俳優ランキング」が発表された。

10代にアンケートをとり、業界の事情を無視した“マジでガチ”なランキングを紹介している同番組。MCを務めるカンニング竹山は、ランキングの1位を予想し、外した場合は視聴者プレゼントを自腹で買い取らなければならない。

ランキングテーマが発表されるなり、竹山は「いやいや、人気ある人はみんなうまいよ」と困り顔に。悩みながらも、最終的には元AKB48の前田敦子が1位と予想した。

それに対し、ゲスト出演したお笑いコンビ・三四郎の小宮浩信は「番組の傾向からして、福士蒼汰くんけっこう出ますよね」とコメントしたが、その予想が的中する結果に。竹山が予想した前田は18位に入っていた。

1位に選ばれた福士には、街頭インタビューで「泣く演技や喋る演技が棒読みみたいに聞こえる」「かっこいいけど恋愛ものに向いていない」など厳しい声が。

1位に福士蒼汰の名前が挙がると、竹山は「うわー、小宮当てた!」と驚きの表情。スタジオで拍手が起きると、小宮は「いやいやいや、10代はそう思うんですよ」とあくまで10代の意見であると強調していた。なお、ベスト3にはその他に、2位に山粼賢人、3位に本田翼がランクインした。

http://news.livedoor.com/article/detail/13206156/

いくらバラエティだからって、このランキングは失礼すぎる(;´Д`)

 - ニュース, ネット, 芸能