【画像あり】ココリコ・遠藤の妻、高級店で恥ずかしかった夫の発言を告白

スポンサーリンク

ココリコ・遠藤の妻、高級店で恥ずかしかった夫の発言「味の好みはお子ちゃま」

スポンサーリンク

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが2日に自身のアメブロを更新。高級店で恥ずかしかった遠藤の発言を明かした。

この日、まさみさんは「先日 子供たちが幼稚園行っている間に 久しぶりのパパとデート」と報告。「たまにはコース料理のランチでも食べたいなぁー なんて思った」と明かすも、遠藤から回転寿司チェーン店『はま寿司』をリクエストされたことを明かした。

スポンサーリンク

続けて「遠藤パパはリーズナブルで種類豊富な回転寿司が大好き」と述べ、寿司を前にした遠藤の写真を公開。遠藤について、寿司の中でもツナサラダが大好物であることを説明し「3皿も頼んでました!」と明かした。

スポンサーリンク

一方で「ちょっと恥ずかしい時があり、、、」と述べ「ツナの軍艦が好き過ぎて ちょっと高級な回っていないお寿司屋さんに行っても『ツナの軍艦ありますか?』って聞くんですよ」と告白。「『ツナは無いですねー』って言われると残念そうにしていて笑」と明かし「50歳になっても 味の好みはお子ちゃまな遠藤パパです」とお茶目につづった。

ココリコ・遠藤の妻、高級店で恥ずかしかった夫の発言「味の好みはお子ちゃま」 - ライブドアニュース
お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが2日に自身のアメブロを更新。高級店で恥ずかしかった遠藤の発言を明かした。【動画】雑居ビルの地下1階に洋食屋「異世界食堂」で今日のメニューをこの日、ま
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

食事中に携帯見る事を注意しろよ😅😅😅

コメント