【悲報】ココリコ遠藤 トレエン斎藤の番組ロケでの大けがは「仕方ないこと」

スポンサーリンク

ココリコ遠藤 トレエン斎藤の番組ロケでの大けがは「仕方ないこと」

スポンサーリンク

お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造(49)が9日、フジテレビ「バイキングMORE」(月~金曜後0・55)に出演。事務所の後輩である、お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(41)が同局の番組のロケで大けがした件に言及した。

スポンサーリンク

斉藤は群馬県で行われた同局のバラエティー「でんじろうのTHE実験」(金曜後8・00)ロケに参加、「エアバッグをお尻で爆発させたら宙に浮くことはできる?」の実験を行った。スタッフの事前検証時には30センチも浮かなかったが、斎藤は1メートル以上も浮き上がり、着地するタイミングで右手から落下し、左腰を強打した。病院に搬送され、背骨の圧迫骨折と右手首捻挫で全治2~3カ月と診断された。

スポンサーリンク

意見を求められた遠藤は「斎藤もまだ小さい子供が生まれたばっかりだったりで、大変やなと思う」と気遣いつつ、「一生懸命仕事をしているので、仕方ないことなんで、こういうことは」とロケでのケガについては理解を示した。

そのうえで「代わりが必要だと思うので、僕で良ければ何でもやりますので、これからもよろしくお願いします」と“代役”アピールで笑わせた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/90977b62228407555ffe029d2b41fd1b873c2830

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

遠藤はホントに馬鹿😩😩😩

コメント